ポケモン知恵袋

「ねこのて」について

投稿者 : マグリス

「ねこのて」についてです。

例:6vs6のシングルバトルで先頭がペルシアンとします。
  そのペルシアンが「ねこのて」を使ったとき控えポケモンが
  ?キャタピー(たいあたり)
  ?トランセル(かたくなる)
  ?コクーン (かたくなる)
  ?カラサリス(かたくなる)
  ?マユルド (かたくなる)の5匹の時、
  「たいあたり」が出る確率はどのくらいですか?

  たぶん、技の種類から・・・1/2 
      技の数から ・・・1/5 のどちらかだと思うのですが・・・。

  どなたか教えてください!
  お願いします。

投稿日時 : 2010/08/10 16:20:20

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/10 16:34
1  ピンクの悪魔 (5d899d54)
面白いPTですね
猫の手は控えにいるいずれかのポケモンが覚えている技のどれかなので1/5です

質問した人からのコメント

>ピンクの悪魔さん
 プテラのねむねごほえふきと一緒で運次第ですが、面白いと思います。
 回答ありがとうがざいました。
 
>///さん
 見にくくてすみませんでした。気を付けます。

解決日時 : 2010-08-10 17:53:45

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/10 16:34
1  ピンクの悪魔 (5d899d54)
面白いPTですね
猫の手は控えにいるいずれかのポケモンが覚えている技のどれかなので1/5です
10/08/10 17:11
2  /// (c92356d2)
丸の中に数字(記号)の文字は文字化けするので使わない様お願いします

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク