ポケモン知恵袋

どうしても・・・

投稿者 : なや

どうしてもスイクンが捕まえれません。
焼けた塔で逃がしてからタンバ〜25番道路のどこに行ってもいません。
捕獲もしていないし図鑑にもないので困っています。
42番道路のいあいぎりのところがよくわからないので
詳しく教えてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2010/08/08 17:08:36

スポンサーリンク

回答 (9件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/08 17:29
1  ピンクの悪魔 (5d899d54)
42番道路の木のとこですよね?
エンジュ側から道を進んでいきます
この時スリバチ山に入らずに先に進み波乗りできるところがあるので波乗り
そのまま進んでいくと陸にあがり居合い斬りできる木とぼんぐりの木があります
そこにスイクンがいます
10/08/10 15:42
2  元和
最終的にマサキの家の前で
バトルになって
ゲットできます
10/08/11 16:51
3  なや
解答ありがとうございます。
確認してもスイクンが今せん///
はじめから確認し直したほうがいいんですかね??
10/08/11 17:22
4  ピンクの悪魔 (5d899d54)
あれ?いないですか
居合い斬りできる木が一本、ぼんぐりの木が三本
周りが木に囲まれてるとこですよ
もう一度、各所まわってみては?
それかすでに高台にスイクンがいたりとか
10/08/11 17:52
6  ダイン
ブルーバッジ(カスミ)を取っていないといけないみたいですね。

ちなみに行き先は
・焼けた塔→タンバシティ→42番どうろ→クチバシティ→14番どうろ
→25番どうろのようですね。

もう一度、最初から見直すと上記のどこかにいるはずですので、
確認することをおすすめします。
10/08/11 18:34
7  ASE (496d1cfc)
http://yakkun.com/bbs/brain/faq/
10/08/12 02:54
8  なや
ありがとうございます。各ポイントを回ってみます!!
10/09/01 00:28
9  なや
やっぱりいません(VV。)
10/09/01 15:07
10  ピンクの悪魔 (5d899d54)
ポケモン図鑑を確認してスイクンの説明が載っているか見てみては?
捕まえないと説明が追加されないので
もしかしたら,以前に捕まえたのを忘れているぐらいしかないですね

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク