ポケモン知恵袋

たまごグループのしつもん

投稿者 : メガネ

シャドーボールを覚えたケーシーを作りたいんですが、たまごグループ「ひとがた」以外ではどんな、たまごグループで作れますか?

投稿日時 : 2010/08/08 13:03:02

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/11 11:50
2   
ひとがたでやればいいんじゃないですか。
ヤミラミを53れべまで育てればシャドボ覚えるので
シャドボを覚えたヤミラミ♂とケーシィ♀orユンゲラー♀orフーディン♀で
卵作ればおけ

質問した人からのコメント

わかりました! どうもありがとうございます

解決日時 : 2010-08-12 17:43:52

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/08 20:34
1  gabu
ひとがた以外でシャドボケーシーを作るに
事前にケーシーにシャドーボールを技マシンで覚えさせメタモンと一緒に卵を作る以外は無理ですなぜならケーシーはひとがた以外のグループしかないのでメタモンとしかできないのです
10/08/11 11:50
2   
ひとがたでやればいいんじゃないですか。
ヤミラミを53れべまで育てればシャドボ覚えるので
シャドボを覚えたヤミラミ♂とケーシィ♀orユンゲラー♀orフーディン♀で
卵作ればおけ

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク