ポケモン知恵袋

伝説ポケモンの色違いはどうやって出すのですか?

投稿者 : 色違いさん

リーフグリーンでは何回もやりなおしていたらファイヤーの色違いが出たんですけど

ソウルシルバーで今スイクンの色違いを狙っているんです。

スイクンの色違いは「いつかは」出るのですか?

投稿日時 : 2010/08/06 15:15:12

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/07 17:04
4  そういちろう (8624c617)
>3
場所はそこでよいです。(そこでしかバトルになりません)

出る確率は1/8192です。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

出る確率もわかったのでよかったです。

解決日時 : 2010-08-08 12:17:06

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/06 15:37
1  wwww
繰り返せば「いつかは」出ます

配布スイクンを貰えばよかった気が・・・
10/08/06 16:36
2  色違いさん
>1
エンテイとかもすべてそろえる気だったのでww
10/08/07 16:37
3  色違いさん
高台バトルでいいんですか?
10/08/07 17:04
4  そういちろう (8624c617)
>3
場所はそこでよいです。(そこでしかバトルになりません)

出る確率は1/8192です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク