ポケモン知恵袋

バトルタワーの二回目のクロツグについて

投稿者 : KOH

 今、バトルタワーを攻略しようとしているんですが、二回目のクロツグがどうしても倒せません。何かお勧めのポケモンとかってありますか?ちなみに今ガブリアス、ギャラドス、ラプラスで42連勝してます。この中で変えたほうがいいポケモンはいますか?

投稿日時 : 2010/08/06 00:11:46

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/06 06:21
1  A
この場にはそぐわない質問だと思いますよ。
次からは掲示板のパーティー鑑定スレとかにどうぞ。
回答ないかもしれませんが。

相性を補えてて物理AT2体に特殊AT一体かな?一見バランス良さそうに見えますが、弱点を突けないと結構苦戦しますよね。道具も構成もわからないので何とも言えませんが、その3匹ならあなたの腕次第で、積み技をうまく使えば連勝できると思いますよ。バトルタワーならタスキをうまく使ったりみちづれ、大爆発を使って相性悪くても相打ちに持ちこめるようにしたりすると楽ですよ。ゲンガーとかメタグロスとかが非常に使いやすい。対人と違って全く対策されませんから。あとは、スカーフトリック戦術を知るといいです。誰だったか忘れたけど、スカトリ補助ロトム、竜舞カイリュー、ロッカボスゴドラで300連勝したした人の話とかあるし。

質問した人からのコメント

 わかりました。すいません。場違いでしたね。場違いの質問なのに詳しいアドバイスありがとうございました。

解決日時 : 2010-08-06 11:31:09

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/06 06:21
1  A
この場にはそぐわない質問だと思いますよ。
次からは掲示板のパーティー鑑定スレとかにどうぞ。
回答ないかもしれませんが。

相性を補えてて物理AT2体に特殊AT一体かな?一見バランス良さそうに見えますが、弱点を突けないと結構苦戦しますよね。道具も構成もわからないので何とも言えませんが、その3匹ならあなたの腕次第で、積み技をうまく使えば連勝できると思いますよ。バトルタワーならタスキをうまく使ったりみちづれ、大爆発を使って相性悪くても相打ちに持ちこめるようにしたりすると楽ですよ。ゲンガーとかメタグロスとかが非常に使いやすい。対人と違って全く対策されませんから。あとは、スカーフトリック戦術を知るといいです。誰だったか忘れたけど、スカトリ補助ロトム、竜舞カイリュー、ロッカボスゴドラで300連勝したした人の話とかあるし。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク