ポケモン知恵袋

トゲキッスの技

投稿者 : 沙亞華

私、トゲキッスが大好きで、2体欲しいので弟から、トゲチックを貰ったんです。
で、技を見たらじんつうりきを覚えていたんです。
べつに、ただ単にウツギから貰っただけの卵なのに、こんな技を覚えるはずがありません。
卵技にもないので、バグかと心配していたのですが、ゲームに差し支えはありませんでした。
しかし、やっぱり普通では覚えない技となれば、不安になります。
やはりこれはバグなのでしょうか?
回答宜しくお願いします

投稿日時 : 2010/07/30 16:12:55

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/30 16:35
2  ふくかわ
バグではありません。
ウツギ博士から貰った卵からうまれたトゲピーはじんつうりきを覚えています。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!
ふぅ・・・
バグじゃなかった・・・

解決日時 : 2010-07-30 17:45:07

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/30 16:34
1  /// (c92356d2)
http://yakkun.com/dp/zukan/n175.htm#inherit
10/07/30 16:35
2  ふくかわ
バグではありません。
ウツギ博士から貰った卵からうまれたトゲピーはじんつうりきを覚えています。
10/07/30 17:43
3  沙亞華
有難うございます。
ふぅ。よかった

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク