ポケモン知恵袋

進化について

投稿者 : 葵

ポケモンの進化について質問です。

通信交換とかで進化するポケモンっていますよね?
例えば、ゴローン→ゴローニャとか。

そういう感じで進化するポケモンが載ってるサイトとか
知っていれば教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2010/07/30 14:02:48

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/30 16:47
3  魚
brain/3853
↑特殊進化するポケモンが載ってます。

質問した人からのコメント

魚さん、ありがとうございました
答えて下さったみなさまも役に立ちました。

解決日時 : 2010-07-31 13:21:15

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/30 14:50
1  /// (c92356d2)
このサイトの図鑑DSで調べれば良いと思いますが

と言うか此処で他のサイト教えてとかの質問はしないで下さい
10/07/30 16:01
2  フェライト
"ポケモン 通信進化"でググるとサイトは出てきますよ。

漏れや間違いがあるかもしれませんが
・通信交換で進化
 フーディン ゴローニャ カイリキー ゲンガー

・特定の持ち物持たせて通信交換で進化
 ドサイドン エレキブル ブーバーン ポリゴンZ
 ヨノワール ハンテール サクラビス キングドラ
10/07/30 16:47
3  魚
brain/3853
↑特殊進化するポケモンが載ってます。
10/07/30 18:44
4  ASE (496d1cfc)
///さんのコメントに補足。

このサイトでは、他サイトの紹介は禁止です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク