ポケモン知恵袋

204番道路のかおりについて

投稿者 : ポケモン初心者

204番道路に「アロマなおねいさんのかおり」がいるんですが、昨日の夜(23:30)頃にバトルサーチャーで対戦を挑もうとし時に、6回連続で断られました.....
時間帯によってそうなるものなんですか?

投稿日時 : 2010/07/30 06:36:21

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/30 12:28
1  そういちろう (8624c617)
そのくらいは、よくあることです。
特に問題はないと思います。

逆に、何回も連続でバトルできることもある訳ですから、

質問した人からのコメント

やっぱり運なんですね!
回答ありがとうございます!

解決日時 : 2010-07-30 12:45:51

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/30 12:28
1  そういちろう (8624c617)
そのくらいは、よくあることです。
特に問題はないと思います。

逆に、何回も連続でバトルできることもある訳ですから、

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク