ポケモン知恵袋

ずつきの際の「タイプC」とは?

投稿者 : nozo

題名の通りですが、このサイト様のずつきで出てくるポケモンというので、
タイプCというのがあるのですが、何でしょうか??
ニビシティでムックルを捕まえたいのですが、
どうしてもタイプA、Bどちらかのポケモンしか出てこなくて…。
「ずつき」と検索したら、「タイプCは特別な…」
みたいな感じで書いてあったので何かやんなきゃいけないのでしょうか?
回答、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2010/07/29 13:21:52

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/29 13:35
1  RAS
タイプAは、ずつきで出てくるポケモンのレベルが一番低い。
タイプBは、ずつきで出てくるポケモンのレベルは、タイプAよりは、高いけど        タイプCよりかは、低い。
タイプCは、ずつきで出てくるポケモンのレベルが一番高い。
上のようだそうです。ただ、出現率が高いので、出やすいそうですよ。
頑張って、タイプCを捕まえてみてくださいね。応援しています。
長文失礼。

質問した人からのコメント

ありがとうございます!
おかげで解決できました!
そういちろうさんもありがとうございます。
ちょっと検索不足でしたv_v
これからは気をつけます。ありがとうございました。

解決日時 : 2010-07-30 22:07:05

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/29 13:35
1  RAS
タイプAは、ずつきで出てくるポケモンのレベルが一番低い。
タイプBは、ずつきで出てくるポケモンのレベルは、タイプAよりは、高いけど        タイプCよりかは、低い。
タイプCは、ずつきで出てくるポケモンのレベルが一番高い。
上のようだそうです。ただ、出現率が高いので、出やすいそうですよ。
頑張って、タイプCを捕まえてみてくださいね。応援しています。
長文失礼。
10/07/29 13:41
2  RAS
付け足して、タイプCが出てこないところもあるようです。
けれど、出るところでは出やすいですよ。
なので、タイプCの出る場所で、頑張ってみてくださいね。
10/07/29 13:46
3  そういちろう (8624c617)
木の種類は2〜3種類有ります。
http://yakkun.com/hs/head.htm

ムックルは
brain/2283

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク