ポケモン知恵袋

めざパの威力

投稿者 : シリコンバレー

孵化させたポケモンをwi-fi100LV戦を使って固体値調べたんですけど・・・

30 15〜16 26 31 31 30
 
という結果でした・・・

これではめざパの正確な威力がわかりません;

もっと細かく固体値を調べる方法はありませんか?

投稿日時 : 2010/07/27 16:15:17

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/27 16:56
1   
目覚めるパワーのタイプが分かれば個体値の数値が奇数か偶数か大体分かるはず。
それを手がかりにしてみては?

面倒ですが努力値を振ってみたりしても正確に出たはずです。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

タイプはどちらの場合も電気なので

努力値振ってみることにします。

解決日時 : 2010-07-27 17:02:38

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/27 16:56
1   
目覚めるパワーのタイプが分かれば個体値の数値が奇数か偶数か大体分かるはず。
それを手がかりにしてみては?

面倒ですが努力値を振ってみたりしても正確に出たはずです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク