ポケモン知恵袋

ダイヤモンドでデルビルは・・・・

投稿者 : らりるれろ

デルビルが欲しいです。でも、ポケモン図鑑のほうには、「プラチナ リッシこのほとり」とありました。これって、ダイヤモンドをもっている僕には、デルビルは無理ってことですかね?

投稿日時 : 2010/07/18 20:19:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/19 10:18
6  gabu
パールでは出るのでパールを持っている友達かプラチナをもっている友達ににもらいましょうほかにはDSをもう1こ
用意しパールプラチナを買いいずれかで捕まえダイヤに送りましょう

質問した人からのコメント

みなさん、ありがとう御座いました!

解決日時 : 2010-07-19 19:40:43

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/18 20:55
1  レオン
ダイヤモンドではでないです。 友達にもらうか、GTSで交換するしかないです。
10/07/18 21:26
2  ソウイチロウ
>1 GTSで交換
ストーリー中どこかでデルビル又はヘルガーを見れます?
10/07/18 21:31
3    (89da65c9)
>2
質問者と同一人物ですか?
10/07/18 21:33
4  ソウイチロウ
>3
違いますよ
10/07/19 01:22
5  レオン
>2 バトルで見てというかでてきませんね。軽率な回答すみませんでした。自分はダイヤモンドでGBAからパルパークでおくってゲットしていました。そっちのほうが簡単ですね。
10/07/19 10:18
6  gabu
パールでは出るのでパールを持っている友達かプラチナをもっている友達ににもらいましょうほかにはDSをもう1こ
用意しパールプラチナを買いいずれかで捕まえダイヤに送りましょう

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク