ポケモン知恵袋

サトシのピカチュウ

投稿者 : レオン

さっきサトシのピカチュウをゲットしました。が、個体値を調べたところ普通のピカチュウと同じくらいでした。 かみなりのいしも使えてライチュウに進化できました。 アニメのピカチュウは進化してないのに相手が地面タイプでも勝ったりするのにこれでは普通のピカチュウ過ぎてアニメのピカチュウのイメージを壊してしまっていると思います。 自分がみた感じでは普通のピカチュウとあまり変わりがないのですがなにか違うところはあるのでしょうか? 

投稿日時 : 2010/07/15 13:11:39

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/15 13:24
1  /// (c92356d2)
ゲームとアニメは切り離して下さい
全く別もんなので

質問した人からのコメント

サトシのピカチュウはアニメとゲームは違うんだと思うようにします。 ご親切にありがとうございました。

解決日時 : 2010-07-15 21:57:27

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/15 13:24
1  /// (c92356d2)
ゲームとアニメは切り離して下さい
全く別もんなので
10/07/15 16:40
2  マリャオ
べつにサトシのピカチュウは進化にはかんけいないです。
10/07/15 17:35
3  凛⇔蜜柑
「ピカチュウ」は飽くまでも「ピカチュウ」なのです。

ちなみにアニメ版サトシのピカチュウは雷の石を嫌っている為、
進化"出来ない"のではなく進化"しない"のです。
10/07/15 18:29
4  マリャオ
ぼくもさっきしんかさせました。
10/07/15 19:48
5  tych
ライチュウになったら電気球が(ry

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク