ポケモン知恵袋

コガネのくじが・・・

投稿者 : リティア

初めて質問させていただきます、リティアと言います。
早速なのですが、私のソウルシルバーで度々起こっている事です。
バトルフロンティアにその日初めて入り、(フロンティアフロント含む)
出てきた後、コガネのくじを引こうとするとスージーさんに「ちゅうせんは あしたです」と言われるのです。
これは何かの仕様ですか?(もう5回くらい起きています。)
分かる方、教えて下さい。

投稿日時 : 2010/07/09 16:00:34

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/09 18:59
1  ソウイチロウ
日付を操作していませんか?
又は、
DS本体を何台か使っていませんか?

質問した人からのコメント

ソウイチロウ様、RAS様、ご回答ありがとうございます!

確かに時々他のDSを使用しています。(通信進化・図鑑埋めなど)お二人の仰る様にそれが原因なのかもしれませんね・・・。分かりました。

なお、ベストアンサーは先に回答して下さったソウイチロウ様とさせていただきます。お二人とも、ご回答本当にありがとうございました!

解決日時 : 2010-07-10 07:48:46

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/09 18:59
1  ソウイチロウ
日付を操作していませんか?
又は、
DS本体を何台か使っていませんか?
10/07/10 00:12
2  RAS
ソウイチロウさんが回答していますが、
日付を変えていませんか?それとも、DSを何台も使っていませんか?
そうでなければ、バグだと思いますよ!
一応、確認してみてくださいね。では、頑張ってください♪

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク