ポケモン知恵袋

努力値の上げ方

投稿者 : 暇人

初投稿です
努力値の上げ方と言うよりは上げる場所です
5体はここの努力値表でがんばったんで
すが、どうも「特攻」だけあげるのが難しいんです
とりあえずポケルスに強制ギプスをつけているのですが、
何か「特攻」をあげるのに一番効率のいい場所って何処ですか?
見にくいかもしれませんがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2010/07/07 21:54:39

最終更新日時 : 2010/07/08 19:34:31

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/07 22:46
3  ソウイチロウ
35番道路の水上にコダック(たまにゴルダック)が出ます。
他は出ません。

それと、パワー系のアイテムを持たせたほうが効率が良いと思いますが、

質問した人からのコメント

本当にありがとうございますこれで後一体が完成します
他の方もありがとうございました

解決日時 : 2010-07-08 19:37:13

回答 (7件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/07 22:00
1  ナゾのトーマス
夜にマダツボミの塔かな?
10/07/07 22:30
2  ASE (496d1cfc)
お勧めか…
お勧めを聞く質問ってアンケート、曖昧な回答が予想される質問ですかね?
10/07/07 22:46
3  ソウイチロウ
35番道路の水上にコダック(たまにゴルダック)が出ます。
他は出ません。

それと、パワー系のアイテムを持たせたほうが効率が良いと思いますが、
10/07/07 22:52
4  ASE (496d1cfc)
>1,3
既出。

>0
そうでした。
パワー系アイテムを持たせるのを忘れずに。
稼ぎ場所は、この知恵袋で散々出てきている(おそらくそれ以外ない)ので、
自分で一番良いと思った場所で上げてください。

それと、よく考えてもこの手の質問はポリシーに反しています。
どこが1番効率がいいかを聞く質問なら良いと思いますが…
10/07/08 10:50
5  /// (c92356d2)
>>4

何処で狩れば良いかを質問してるように見えますが
10/07/08 18:36
6  ASE (496d1cfc)
>5
「お勧め」に反応する貴方がそのような発言をするとは…
意外ですね。
「何処で狩れば良いか」=お勧めの場所 だと私は思っていますが。

とはいえ、今までの慣習からして、この質問はOKなんでしょうかね。
無駄レス失礼。
10/07/08 19:33
7  暇人
すいません・・・
///さんやASEさんのように「何処で狩れば良いか」という意味なんですが
誤解させてしまいました・・・
修正しておきます。

>>3,4
パワー系アイテムですか。なるほどです、使わせていただきます

>3
35番道路ですか、見逃してました・・・
ありがとうございます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク