ポケモン知恵袋

?マークのアンノーンがでてこない

投稿者 : erekibann

いくらアンノーンを捕まえても?マークじゃなくて!マークになるんです。
4ひきも同じアンノーンをつかまえました。

投稿日時 : 2010/06/28 20:24:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/06/29 17:43
2   ポケモン大好き
 僕も最初は、!マークばっかりだったケド、後でちゃんと?マークも出てきたので大丈夫です!

質問した人からのコメント

教えていただいたとおりにしてみるとちゃんとでてきました!
これでやっと先に進めます。
ありがとうございました(><)

解決日時 : 2010-06-29 20:10:17

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/06/28 21:01
1  ASE (496d1cfc)
文面からすると、?のアンノーンが!のアンノーンに
変化したように受け取られますが…
まあ、そこは置いといて。

まだ、たった4匹じゃないですか。
30匹ぐらい捕まえたのに、?がでないなら、
それはかなりの異常状態かもしれません。
所詮確率です。
諦めずに頑張って下さい。
10/06/29 17:43
2   ポケモン大好き
 僕も最初は、!マークばっかりだったケド、後でちゃんと?マークも出てきたので大丈夫です!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク