ポケモン知恵袋

ガルーラの技の遺伝について

投稿者 : 茶華

ふいうちとねこだましを同時に遺伝させることは出来ますか?

出来るのであれば、方法を教えて下さい。

投稿日時 : 2010/06/25 17:47:41

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/06/25 18:15
4  ドラゴンバスターズ
Wikiの育成論関係はあまり参考にしないほうがいい。と聞いたことがあります。 このサイトのポケモン図鑑には、ちゃんと不意打ちは覚えられるとあるので覚えることが出来ますよ。

質問した人からのコメント

うわぁ、見落とし。ほんっとうにごめんなさい。
今すぐ孵化させてきます!回答を下さった方ありがとうございました。

もうwikiはあてにしません(笑)

解決日時 : 2010-06-25 18:21:33

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/06/25 18:02
1  ドラゴンバスターズ
少しは調べてください。   ありません。
もしレベル1で使用したいのであれば、
1、猫だましを覚えたルンパッパ♂と猫だましを覚えたガルーラで卵を作る。
2、産まれたガルーラに教え技で不意打ちを覚えさせる。
これしかないですね。 これからは調べるのを面倒くさがらないようお願いします。
10/06/25 18:10
2  茶華
あれ、今シングルの対戦考察wikiでガルーラのページを見ているんですが、教え技のところにふいうちはありませんよ?
10/06/25 18:15
3  マダオ (7aa3e801)
>2
http://yakkun.com/dp/zukan/n115.htmここを参考に。対戦考察wikiの情報がダイパのまま更新されていない可能性が高いです。(プラチナからの教え技)

で、ねこだましは普通にレベルアップで覚えますが...
10/06/25 18:15
4  ドラゴンバスターズ
Wikiの育成論関係はあまり参考にしないほうがいい。と聞いたことがあります。 このサイトのポケモン図鑑には、ちゃんと不意打ちは覚えられるとあるので覚えることが出来ますよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク