ポケモン知恵袋

ポケモン交換について

投稿者 : えぞ

プラチナとハートゴールドでポケモン交換を行いたいのですが
すぐに可能なのでしょうか?

双方とも殿堂入りはしていません

投稿日時 : 2010/06/23 19:17:35

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/06/24 10:56
1  でっていう!
自分は殿堂入りしたダイヤモンドからポケモンを殿堂入りしていないソウルシルバーに送る事が出来たので、交換は可能だと思います(ダイヤモンドは殿堂入りだけど)

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

週末に友達と交換してきます!

解決日時 : 2010-06-25 00:40:50

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/06/24 10:56
1  でっていう!
自分は殿堂入りしたダイヤモンドからポケモンを殿堂入りしていないソウルシルバーに送る事が出来たので、交換は可能だと思います(ダイヤモンドは殿堂入りだけど)
10/06/24 17:01
2  ドナルド
んー、可能だよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク