ポケモン知恵袋

「じゅうなん」のペルシアン。

投稿者 : ぺかちう

じゅうなんの特性をもつペルシアンがほしいのですが、ニャースにはじゅうなんの特性がないようなんです。
進化するとニャースの特性が変わったりするんですか?

教えてください。

投稿日時 : 2010/06/18 20:59:06

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/06/18 21:01
1  ASE (496d1cfc)
変わります。
下記の通りです。

ニャース→ペルシアン
「ものひろい」→「じゅうなん」
「テクニシャン」→「テクニシャン」
10/06/20 20:58
2  リーフ
変わります。
ミミロルなどもミミロップに進化したら
変わりますよね。
そんな感じで 結構います。
10/07/09 21:17
3  RAS
上の二人がおっしゃっているとおりに変わります!
ものひろいからじゅうなんに変わりますので安心してください。
実際にやってみると、本当にじゅうなんの特性を持ったペルシアンができましたよ!
頑張ってじゅうなんペルシアンをつくって下さい。
私ばかり回答すみませんでした。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク