ポケモン知恵袋

ヤドンの井戸 かいりき

投稿者 : 庄司浩輔

ヤドンの井戸の最深部でかいりきをしていたときの出来事です。

岩が水上へ入り沈まずどんどん押していけます。

これはバグか、それとも以上か、教えてください!

投稿日時 : 2010/06/17 21:26:10

スポンサーリンク

回答 (8件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/06/18 00:39
1  ばってん (9b19e1cf)
水上怪力バグですね。
データが壊れたりするバグではないので、気にしなければOKです。
10/06/18 10:46
2  /// (c92356d2)
本名を使うのは止めて下さい
10/06/18 19:29
3  リーフ
そういう仕様です。

なぞのばしょバグとか、そういう系じゃありませんから、気にしなくても大丈夫ですよ。

>>2
ここはそういうことを注意する場ではありません。
10/06/18 19:31
4  ASE (496d1cfc)
>3
違反を無視しろと?
まあ、正確には違反ではありませんが。
無駄レス失礼。
10/06/18 19:47
5  ちくわ23
そ れ は 水 上 怪 力 バ グ と い う 有 名 な バ グ で す。
デ − タ が 消 え た り は し ま せ ん。
10/06/19 16:20
6  RAS
それは、バグでは、ありませんよ!裏技かと、思われます。なので安心してください!私もそうなったことを確かめましたので・・・
だいじょうぶですから、これからもがんばってくださいね!
10/06/19 16:27
7  アーロン
それも一種のバグ。裏技とは言いませんね。
他にも滝登り釣り竿バグとか在りますが 
これらは気にしなくもOKです。d( ̄▽ ̄*)
10/07/17 06:08
8  クルルン
あーそれぼくもありました。なんかたのしいですよね。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク