ポケモン知恵袋

ポケウォーカーがリセット?

投稿者 : @

ポケウォーカーの「チャンプのみち」で、タッツーつかまえたんだけどSSにもどさずに数日使いました。すると数日後、そのタッツーがいなくなってました!ついでにどうぐもきえてました。でもでかけた記録はそのままです。これってリセットされたんでしょうか?

投稿日時 : 2010/06/13 19:09:11

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/06/13 20:07
1  リーフ
タッツーを逃がしたり、どうぐを捨てたりしたような事はありませんか?
それ以外なら壊れてる可能性があります。

うろ覚えではありますが、ポケウォーカーのみの修理が可能だとか聞いた事があります。

質問した人からのコメント

リーフさん優しく教えてくださってありがとうございます!ガルーダs,モ〜s,ソウルsもありがとうございました。これ以上質問し続けると争いごとがおきそうなので、解決とさせていただきます。                 @

解決日時 : 2010-06-16 16:24:27

回答 (8件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/06/13 20:07
1  リーフ
タッツーを逃がしたり、どうぐを捨てたりしたような事はありませんか?
それ以外なら壊れてる可能性があります。

うろ覚えではありますが、ポケウォーカーのみの修理が可能だとか聞いた事があります。
10/06/13 22:49
3  ガルーダ (801c1b28)
道具も一緒になくなっているということはプレゼントで送ったのではないでしょうか?
10/06/14 16:19
4  モ〜
タッツーを逃がしたのだと思います。
10/06/14 18:24
5  @
あのぉー。「逃がす」ってどーやるとなるんですか?ちなみにいなくなったのはポケウォーカーのなかでなんです><
10/06/14 19:11
6  ソウル (93bd48d7)
一度ボックス内を確認してみてはどうですか。
10/06/15 19:28
7  RAS
>6
今質問していることと違うことを書き込まないでください。
>5
質問ばかりしないで、自分でも調べてみてください。
10/06/15 19:40
8  ASE (496d1cfc)
>7
「質問ばかりしないで、自分でも調べてみてください。」
これはかなり無責任で場違い極まりない発言ですね。
誰が見てもムッときますよ。
貴方がこの質問を解決してくださるなら別ですが。
なんとかこの状態を解決しようと、状況確認として、
「一度ボックス内を確認してみてはどうですか」
と発言したソウルさんのほうが、何十倍もましですし、役に立っています。
乱文&無駄レス失礼。
10/06/16 07:27
9  ソウル (93bd48d7)
>7
一度ポケウォーカーをとゲーム本体と通信してボックスに送られた可能性があると言っただけです。
この質問と関係ないわけがありません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク