ポケモン知恵袋

逃げるを同時にすると?

投稿者 : ???

初めまして。???です。
ポケモンバトルなど通信で
同時に「逃げる」をした場合
どちらが先に逃げるのでしょうか?
それとも引き分けになるのでしょうか?
コメントお願いします

投稿日時 : 2010/06/13 14:59:32

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/06/13 15:20
2  RAS
引き分けになりましたよ。前にそうなったことを確かめましたので・・・
そして同時に、逃げると同じタイミングで逃げることになるようです。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

解決日時 : 2010-06-14 20:22:32

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/06/13 15:04
1  ASE (496d1cfc)
引き分けになります。
10/06/13 15:20
2  RAS
引き分けになりましたよ。前にそうなったことを確かめましたので・・・
そして同時に、逃げると同じタイミングで逃げることになるようです。
10/06/13 20:48
3  ???
ありがとうございます!
やっぱり引き分けになるんですね!
コメントありがとうございました!
10/06/14 17:45
4  ぱちりす
???さん。
解決済みにしましょう。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク