ポケモン知恵袋

でんきだまのことで・・・

投稿者 : ぴかっち

今回は、でんきだまについての質問ですが、レッドに泥棒をする以外に、でんきだまをゲットする方法はありませんか?大変困っています、誰か教えてください!
よろしくお願いいたします、確実な回答、お待ちしています★

投稿日時 : 2010/06/10 18:51:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/06/11 19:44
8  ちくわ23
レッド以外では野生のピカチュウが5%の確率で持っています。
それをどろぼうで奪うか捕まえれば手に入ります。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!ほかの人もいろいろなご回答を出していただいてまことにありがとうございました★今回は、ポケウォーカー以外とレッドのどろぼう以外の条件に対応していただいた、ちくわ23さんをベストアンサーにしようと思います♪
   皆さんのおかげで解決できました、改めてありがとうございました♪

解決日時 : 2010-06-11 22:30:11

回答 (9件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/06/10 19:06
1  ASE (496d1cfc)
このサイトには
http://yakkun.com/dp/item.htm
このようなページがあります。
いろいろなページを探してから質問してくださいね。
10/06/11 16:50
2  ぴかっち
ついでに、ASEさんが回答していただいたページは読んでいて、それ以外あるのかという事で質問していますので、まだまだ、回答をよろしくお願いいたします☆
10/06/11 17:00
3  777
ポケウォーカーで誰かと通信するとたまにもらえます。
10/06/11 17:05
4  ぴかっち
出来たら、ポケウォーカーを使わずにしたいんです・・・(ポケウォーカーなくしました)777さんにもすみませんが、それ以外でよろしくお願い致します♪
10/06/11 18:37
5  ASE (496d1cfc)
おそらくありません。
他の方法で入手したという話は聞いたことがありませんし。
10/06/11 18:38
6  メルメリ(元ポアルン)
http://yakkun.com/dp/zukan/n25.htm
調べましょうよ?

brain/5432
このコーナーの検索という機能も使って下さい。何のために設置してあるんですか。荒らしですか?初心者?

乱文失礼
10/06/11 18:55
7  ASE (496d1cfc)
>6
その3つ以外に何かないかと聞いているのでは?
ピカチュウの図鑑を見ても何も解決しませんしw
貴方はいろいろと乱暴な言葉が目立ちますが、もっと落ち着いていきましょう。
そう神経質にならずに。
このサイトをはじめて利用した人が見れば、貴方が荒らしに見える気が…
無駄レス&乱文失礼。
10/06/11 19:44
8  ちくわ23
レッド以外では野生のピカチュウが5%の確率で持っています。
それをどろぼうで奪うか捕まえれば手に入ります。
10/06/11 19:52
9  ASE (496d1cfc)
>8
それ以外の方法…
無駄レス失礼。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク