ポケモン知恵袋

トータルレコードが増えない!

投稿者 : 肉まん

BPを増やすために頑張っています。
受付の人が「現在のトータルレコードは〜」と教えてくれるじゃないですか。
何度やっても54から増えないんです。
もちろん10戦突破してから確認してます。ちゃんとBPはもらえてます。
同じポケモンで、同じ種類の相手と戦っているからとか関係ありますか?
どなたか理由のわかる方教えてください!

投稿日時 : 2010/06/08 09:04:11

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/06/08 10:27
1  ばってん (9b19e1cf)
同じポケモンで戦っていると、そのポケモンの
連勝数が前の記録を超せないと、トータルレコードは
増えないはずです(自分もそんな事起こりましたし)。
モニターにまだ載っていないポケモンで戦えば増えるはずです。

質問した人からのコメント

ありがとうございます!さっそくやってみます。

解決日時 : 2010-06-08 13:10:02

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/06/08 10:27
1  ばってん (9b19e1cf)
同じポケモンで戦っていると、そのポケモンの
連勝数が前の記録を超せないと、トータルレコードは
増えないはずです(自分もそんな事起こりましたし)。
モニターにまだ載っていないポケモンで戦えば増えるはずです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク