ポケモン知恵袋

タウリン系の努力値について

投稿者 : モーモーミルク

ポケルスに感染している時にタウリン系を使うと努力値が+20されるんですか?   あとそのときにパワー〇〇〇などを持たせていると努力値+24になるんですか?

投稿日時 : 2010/05/30 14:34:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/30 15:41
1  ASE (496d1cfc)
まず、自分の質問に対処して、荒らしのような回答はしないようにしてください。

既出のような質問ですが、
検索するのが面倒くさいので答えます。
>ポケルスに感染している時にタウリン系を使うと努力値が+20されるんですか?
されません。
>そのときにパワー〇〇〇などを持たせていると努力値+24になるんですか?
なりません。+14などにもなりません。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。aseさんと///さん

解決日時 : 2010-05-30 17:42:08

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/30 15:41
1  ASE (496d1cfc)
まず、自分の質問に対処して、荒らしのような回答はしないようにしてください。

既出のような質問ですが、
検索するのが面倒くさいので答えます。
>ポケルスに感染している時にタウリン系を使うと努力値が+20されるんですか?
されません。
>そのときにパワー〇〇〇などを持たせていると努力値+24になるんですか?
なりません。+14などにもなりません。
10/05/30 17:27
2  /// (c92356d2)
>>1
この荒らしは連絡済み、以下放置でお願いします

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク