ポケモン知恵袋

なぞのばしょ

投稿者 : なぞの人

パールで四天王の所でなみのりバクをつかうと暗い場所へいけますよね?   そのまま右にダッシュするとなぞのばしょと表示されてうごけなくなりました。たんけんセットは使えて、マップもみれますこれって何ですか?

投稿日時 : 2010/05/30 09:01:18

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/30 09:14
1  リーフ
かなり有名な危険度が高いバグです。
詳しくはコチラ
http://yakkun.com/dp/data/%97%A0%8BZ%81E%8F%AC%83l%83%5E

追記
今は任天堂から修理法があるとか・・・・。

質問した人からのコメント

そうなんですか・・・  修復プログラムを受信してきます! ありがとうございました!

解決日時 : 2010-05-30 09:26:17

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/30 09:14
1  リーフ
かなり有名な危険度が高いバグです。
詳しくはコチラ
http://yakkun.com/dp/data/%97%A0%8BZ%81E%8F%AC%83l%83%5E

追記
今は任天堂から修理法があるとか・・・・。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク