ポケモン知恵袋

タケシとのポケモン交換

投稿者 : うう

HGSSで、タケシとポケモン交換がしたく(電話番号交換済みです)、土曜日にディグダのあなにウソハチを連れて行ったのですがどこにもタケシがいません。ロッククライムで行ける所にもいませんでした。どこにいるんでしょうか?何回確認しても、交換できない理由が見つかりません。ミカンやマチスの時は普通にできたんですけど・・・。どこにタケシはいるんですか?教えて下さい。また、特別な用意などはいるんでしょうか?

時間って関係あるのでしょうか?また、そうだとしたらいつ頃ですか?
質問ばかりで申し訳ありません。

投稿日時 : 2010/05/29 14:31:10

最終更新日時 : 2010/05/29 14:48:58

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/29 18:48
3  ソウル (93bd48d7)
前日からディグダの穴に入ったままにしていませんか。
もしそうなら一度出てから、また入り直してください。

質問した人からのコメント

夜に(六時ごろ)やったらいました!そして、無事に交換できました(*^_^*)
///さん、ソウルさん回答ありがとうございました!
迷ったのですがベストアンサーは先に答えて下さった///さんに・・・。
ソウルさんもほんとうにありがとうございました。

解決日時 : 2010-05-29 22:18:40

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/29 14:42
1  /// (23194aaf)
brain/2999

それでも見つからなかったら時間を間違えてるか、でしょうか
10/05/29 18:48
3  ソウル (93bd48d7)
前日からディグダの穴に入ったままにしていませんか。
もしそうなら一度出てから、また入り直してください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク