ポケモン知恵袋

15ばんどうろのかがやくはっぱが見つかりません

投稿者 : サスケ

度々ですみません。むじゃきとなまいきな性格の2匹のポケモンで、かがやくはっぱを探しています。
以前の回答を見たら15ばんどうろで拾えるとあったのですが、「くさむらをじっとみてる」とは出るのになかなか拾ってくれません。
機嫌もなつきもいいはずなのですが。
どの辺で拾えるか教えていただけないでしょうか?

投稿日時 : 2010/05/28 23:19:31

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/29 12:31
2  雪童
むじゃきとなまいきは
31番道路 34(もしくは47)番道路 1番道路
3番道路 5番道路
で見つかる筈です。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!無事拾うことができました。
お二人ともとても丁寧な回答で迷いましたが、今回は雪童さんに印を付けさせていただきました。
本当にありがとうございました。

解決日時 : 2010-05-31 00:28:47

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/29 07:25
1  リーフ
せいかくだけでなく、タイプによっても
拾ってくる場所が違うようですよ。

特定のタイプは拾ってこなかったりします。

タイプを変えてむじゃきなポケモンをつれてきてみては?
10/05/29 12:31
2  雪童
むじゃきとなまいきは
31番道路 34(もしくは47)番道路 1番道路
3番道路 5番道路
で見つかる筈です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク