ポケモン知恵袋

グリーンはどこにいますか?

投稿者 : satoshi

グリーンのお姉さんに1週間話しかけるとグリーンに会えるという噂を聞いたのですが、誰か知っている方はいますでしょうか?教えて、ください。

投稿日時 : 2010/05/14 20:33:00

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/14 20:43
1  鬼鮫
グリーンのお姉さんにポケモンの毛づくろいを7回してもらうとナナミからグリーンの電話番号を教えてもらえるのです。毛づくろいをしてもらえる時間帯は15:00~15:59です。グリーンは最初はグレンタウンにいて、話しかけるとトキワジムに行きます。その噂はごっちゃになってますね。その前に、ちゃんと過去の質問を検索したら似たような質問が出てくると思うんですが…。

質問した人からのコメント

本当にありがとうございました。

解決日時 : 2010-05-16 11:43:02

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/14 20:43
1  鬼鮫
グリーンのお姉さんにポケモンの毛づくろいを7回してもらうとナナミからグリーンの電話番号を教えてもらえるのです。毛づくろいをしてもらえる時間帯は15:00~15:59です。グリーンは最初はグレンタウンにいて、話しかけるとトキワジムに行きます。その噂はごっちゃになってますね。その前に、ちゃんと過去の質問を検索したら似たような質問が出てくると思うんですが…。
10/05/14 22:29
2  ASE (496d1cfc)
brain/5218を参考に。
調べたら、すぐ出てきたんですが…

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク