ポケモン知恵袋

教えてください!

投稿者 :  MAO

いきなりですが、かみなりの石やめざめ石などポケモンを進化させるいろいろな石があります
どの石がどのポケモンに進化するのですか?
教えてください
ほかの人が同じ質問をしているとおもいますが....

投稿日時 : 2010/05/10 17:37:04

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/10 19:03
2  XANXAS (b986c7f8)
brain/3793

なら自分で調べて下さい。無理とでも?検索機能が何のために付いているのかわかりません。

・・・今回だけですよ、こんなことをするのは。

質問した人からのコメント

ありがとうございます
ポケモンを進化させます

解決日時 : 2010-05-11 19:07:52

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/10 18:29
1  樹下イン
じゃあ調べてくださいよ
10/05/10 19:03
2  XANXAS (b986c7f8)
brain/3793

なら自分で調べて下さい。無理とでも?検索機能が何のために付いているのかわかりません。

・・・今回だけですよ、こんなことをするのは。
10/05/11 12:03
3  /// (c92356d2)
面倒臭がって検索回避なんかしないで下さいね
10/05/11 12:05
4  メルメリ(元ポアルン)
>2さんとも同じように、検索回避はしないで下さい。

それと、質問タイトルを[教えて下さい!][どうやるの?]などと設定してはいけません。
ちゃんと投稿する時、注意読んでますか?

以上です。以下レス不要

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク