ポケモン知恵袋

友人が改造しているのですが・・・

投稿者 : ****

この前、友人に、「マスターボール大量に持っているよ!」と聞いたので、詳しく話を聞くと、
・DSに機械をさしこんでいる
・兄からもらった
と言うことを聞きました。
これって改造ですよね?
改造は、やめさしたほうがいいのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

投稿日時 : 2010/05/09 17:09:48

最終更新日時 : 2010/05/10 17:15:09

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/09 17:19
1  鬼鮫
改造をやるやらないは人の勝手ですが、
やらないほうがいいと思います。
うらやましいかもしれませんが、自分のデータが
壊れることだってあります。
やめさせるかどうかは、あなたが判断してください。
そしてここには、なるべく改造に関する質問をしないでください。

さらに注意 

機会→機械
変換間違いと質問場所に気をつけましょう。

質問した人からのコメント

>>1さんへ
回答&質問場所と変換間違いの指摘ありがとうございます。
こんなことまで、人に頼りすぎですね・・・
すみませんでした。

解決日時 : 2010-05-10 17:19:23

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/09 17:19
1  鬼鮫
改造をやるやらないは人の勝手ですが、
やらないほうがいいと思います。
うらやましいかもしれませんが、自分のデータが
壊れることだってあります。
やめさせるかどうかは、あなたが判断してください。
そしてここには、なるべく改造に関する質問をしないでください。

さらに注意 

機会→機械
変換間違いと質問場所に気をつけましょう。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク