ポケモン知恵袋

じわれについてです、

投稿者 : mc

ポケットモンスタープラチナで、ラプラスに、じわれを覚えさせるのにはどうすればよいでしょうか。
ちなみに、じわれを覚えているポケモンは一匹も持っていません。

投稿日時 : 2010/05/01 18:02:48

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/01 19:13
2  ソウイチロウ
ポケモン図鑑DSの詳細検索を使います。
http://yakkun.com/dp/zukan/search.php
覚えさせたい「わざ」と「タマゴグループ」を入力して検索します。

ラプラスに「じわれ」は一発では出てきませんが、上記を理解していれば分かると思います。
とにかく、やってみてください。

分からなかったら、また来てください。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。とても参考になります。
今度やってみたいとおもいます。

解決日時 : 2010-05-01 20:52:29

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/01 19:11
1  サンプル
ドーブル(スケッチ)→タマザラシくらいしか思いつかないです
一番速いのは誰かに交換してもらうことですね
10/05/01 19:13
2  ソウイチロウ
ポケモン図鑑DSの詳細検索を使います。
http://yakkun.com/dp/zukan/search.php
覚えさせたい「わざ」と「タマゴグループ」を入力して検索します。

ラプラスに「じわれ」は一発では出てきませんが、上記を理解していれば分かると思います。
とにかく、やってみてください。

分からなかったら、また来てください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク