ポケモン知恵袋

お小遣いの使い道

投稿者 : 狩られ続けるジェントルマン

ダイヤモンドをプレイしているものです。

いろいろプレイしているうちに、結構小遣いが増えました。
かなり小遣いが余っています。999999円まで貯まりました。
これだけ持っていてもどうにもならないので、できれば有効な使い道を紹介して欲しいです。

できれば、10個程度、使い道を紹介してください。お願いします。

投稿日時 : 2010/04/28 22:16:10

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/04/29 06:16
5  ソウイチロウ
有効な使い道かどうかは、個人差がかなり出ると思いますが、

ゴージャスリボン(10,000円)
ロイヤルリボン(100,000円)
ゴージャスロイヤルリボン(999,999円)が有ります。

質問した人からのコメント

ドーピングやらリボンやらボールを買い込んでみます。

回答ありがとうございました。

解決日時 : 2010-05-09 19:27:19

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/28 22:27
1  ソウイチロウ
対人戦はしないのですか。
かなりお金が必要に成ると思いますが。

リゾートエリアの別荘の家具を全て揃えると相当な額に成ったと記憶しています。
増えるたびに、色々な人が訪れてきます。
ただ、それだけのことですが。
10/04/28 22:35
2  狩られ続けるジェントルマン
回答ありがとうございます。

対人戦は時々します。
ただ、対人戦のどこにお金を掛けるのかが分かりません。

それと、別荘はプラチナだけです。ダイヤモンドではありません。
10/04/28 22:46
3  ソウイチロウ
申し訳ないです。
ダイヤモンドでしたね。

ドーピング(努力値をすべてバトルで振れば不要ですが)
技マシンの購入(ゲームコーナーの景品も含む)
技も変えてみることも有りますので、

私の場合は色々なポケモンを使ってみたいので、かなり数のチームを作っていますので、
まあ、それでもお金のほうが余り気味ですね。
10/04/28 23:50
4  HERO
僕はお金が余り気味だと思ったらマックスアップ等やコイン、あとはいずれ必要になるだろうげんきのかけらやかいふくのくすり、シルバースプレーなんかを適当に買い込みますね。あとはクイックボールやハイパーボール、ダークボール、プレミア目当てのモンスターボールなんかを買うこともあります。色々考えてみてどうしても何もいらないと思ったら切り捨てもやむを得ないんじゃないでしょうか。
10/04/29 06:16
5  ソウイチロウ
有効な使い道かどうかは、個人差がかなり出ると思いますが、

ゴージャスリボン(10,000円)
ロイヤルリボン(100,000円)
ゴージャスロイヤルリボン(999,999円)が有ります。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク