ポケモン知恵袋

おこずかいをたくさんためたい

投稿者 : どらごん

初めて投稿します。さいきんリゾートエリアの家具やわざマシンをかうなどで、おこずかいをたくさん使いすぎてしまいました。バトルサーチャー×おまもりこばん などでためようとはしますがなかなかうまくいきません。
どうしたらいいですか。

投稿日時 : 2010/04/28 16:54:08

スポンサーリンク

回答 (8件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/28 17:26
1   MAO
ジムリーダーなど対戦をしたらお金がもらえます
10/04/28 17:54
2  舌を剥いて歩こう
ポケモン屋敷付近のジェントルマンとマダムを小判持たせて倒しまくるのがオヌヌメ。
10/04/28 20:28
3  P様
ジェントルマンやるなら、ヒードランを捕まえるかブッ殺してからやるとこずかい増えるよ。
1時間ありゃ9999いくかも。

オヌヌメってw 改行でオヌヌ メになってたから最初なんかと思った。
10/05/01 21:04
4  mc
ポケモンリーグを何周もぐるぐるすれば、たくさんおかねがもらえます。
10/05/15 19:54
5  やまか
ポケモンリーグを何回も撃破するか
バトルサーチャーでさがす+おまもりこばん。
これくらいですね
10/05/16 08:27
6  /// (c92356d2)
>>5

いい加減自重して下さい
と言うか、自分が立てたトピだけに返信するだけではなく他のレスも確認する様にして下さい
10/05/25 20:12
7  モーモーミルク
212番道路のマダムと戦えばすぐたまります。マダムが2人いてどちらも1匹しか出してこないので楽です。おももりこばんかこううんのおこう持ちでたしか16000円ぐらいもらえます。ヒードランを捕まえるか倒したあとには20000円くらいもらえます。1時間で999999円たまります。自分で調べてから質問してくださいね。
10/05/25 20:29
8  ASE (496d1cfc)
>7
「自分で調べてから質問してくださいね。」…
これを言いたいがために、既に述べられている回答を、
もう一度発言しているしているのか…
補足ですが、ヒードラン後は24000円ですね。
何度も無駄レス失礼。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク