ポケモン知恵袋

配信レジギガスなしでレジ・・・のゲット方法?

投稿者 : たまき

初めて質問させていただきます。

レジロック・レジアイス・レジスチルをプラチナでゲットしたいのですが、1年生の息子が最近始めたばかりなので、配信されたレジギガスを持っておらず、甥っ子から譲ってもらったキッサキ神殿でゲットしたレジギガスしかありません。残念なことに甥っ子も配信された物は人に譲ってしまったそうなんです。
甥っ子はレジたちを譲ってくれると言っていますが、息子は自分でゲットすると言って聞きません。

このレジギガスを100レベルまで育てれば同じようにゲットする事ができるのでしょうか?

知っている方がいらしたら教えてください。お願いいたします。

投稿日時 : 2010/04/27 19:19:38

最終更新日時 : 2010/04/29 07:31:25

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/04/27 19:37
2  フロスト
テンイむらレジギガスは特殊で通常プレイで手に入れたギガスとは内部数値が違います
なので神殿ギガスではレジ系は出現しません

Wi-Fiでテンイむらレジギガスを求めるというのも一つの手です

質問した人からのコメント

回答くださった皆様、ありがとうございました。

私にとってはすべてがベストアンサー!でした。詳しく教えていただいて本当に感謝です。

やっぱりダメだったのですね。でも息子が必死な努力の上「しょんぼり」なんて結果にすることなく済んだことがなによりでした。皆様のおかげです。
頂いた回答を元に息子と対策会議?を開こうと思います。「絶対自分で捕まえる!」なんて言わなければよいのですが・・・。

20年ぶりのRPGに根気が無くなったことを実感させられておりまして、このページが頼りのわたしですが、今度ともよろしくお願いいたします。

解決日時 : 2010-04-29 07:36:46

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/27 19:34
1  やまか
レジ系はルビサファエメラルドから送るという方法しかありません。
自分でゲットしたいのなら、ルビサファエメラルドを買う必要があります。
10/04/27 19:37
2  フロスト
テンイむらレジギガスは特殊で通常プレイで手に入れたギガスとは内部数値が違います
なので神殿ギガスではレジ系は出現しません

Wi-Fiでテンイむらレジギガスを求めるというのも一つの手です
10/04/27 21:11
3  HERO
GTSでレベル100のレジギガスで検索すれば何体かテンイむらがおやになっているレジギガスが出てくるかもしれません。交換の条件は厳しいかもしれませんが、探してみるといいかと思います。
10/04/27 21:19
4  ソウイチロウ
HEROさんに追記です。
親名 TRU でもOKです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク