ポケモン知恵袋

マナフィを図鑑に載せられない!?

投稿者 : メルメリ(元ポアルン)

こんにちは、検索『マナフィ』でしても無かったので質問します。

攻略チャートでは『ウラヤマの背後にあるテーブルのノートを調べると図鑑に載る』と書いてありました。なので調べてみました。が、『すごく たかそうなほんがおいてある...』で終わってしまって図鑑に載りません・・・。

全国図鑑入手済ですが、どうすればいいんでしょうか。しかし前の消したデータでは、ちゃんと載せる事が出来たんです。何ででしょうか・・・?

投稿日時 : 2010/04/24 17:44:50

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/04/24 23:03
4  フロスト
ダイパでは直接手に入れないと載りません

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

ポケレン友達に貸してもらう事にします。
やまかさんもありがとうございました!

解決日時 : 2010-04-25 08:25:06

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/24 17:50
1  フロスト
ダイパでは載りません
プラチナなら載ります
10/04/24 18:00
2  やまか
ソフトが壊れているか、もう載せてしまったということはないでしょうか。
ふつう、「よんでみますか?」
と出ますが、そこでBボタンを押して
読めてないという可能性も十分あり得るのですが・・・。
また、話の速さが速すぎて、言葉を見落として上のようになる
ということも考えられるので、1回、話の速さを「おそい」に設定して
よく読んでください。
長文すみません。
10/04/24 20:05
3  メルメリ(元ポアルン)
フロスト様ありがとうございました(^^)
では、ダイパではマナフィを載せられないのでしょうか?
10/04/24 23:03
4  フロスト
ダイパでは直接手に入れないと載りません

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク