ポケモン知恵袋

わざマシン・ギガインパクトの入手方法

投稿者 : メルメリ(元ポアルン)

こんにちは。質問多数のメルメリです。

さっそく質問ですが、ユクシーを爆弾魔ユクシーにするために破壊系技を覚えさせています。
今のところ、『はかいこうせん・かみなり・ソーラービーム』を覚えさせています。最後にギガインパクトを入れたいのですが・・・。

そのギガインパクトのわざマシンのありかを教えてください(><)ポケモンDSではわざマシンで覚えると書いてあったので。
今持っているDSソフトはDM・SSです。購入でも拾いでも何でもいいので、よろしくお願いします!!

もしルール違反の部分がありましたら、本人へお教え下さると嬉しいです。

投稿日時 : 2010/04/23 16:24:47

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/04/23 19:17
3  akane
SS、タマムシゲームコーナーで15000枚で交換可能です。
このサイトのわざマシンリストには入手法も書いてありますので、今後分からないものがあったらそちらでご確認お願いしますね。

質問した人からのコメント

分かりやすくありがとうございました!貯めてみます(^^)

あぁそうだったか!今後わざマシンなどはリストを見ます。ご指摘ありがとうございました。

解決日時 : 2010-04-24 11:04:13

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/23 16:41
1    (0c3fdbd5)
もったいない型。とだけ
10/04/23 18:05
2  メルメリ(元ポアルン)
>1さん
爆弾魔型がとても気に入っているんです。小説で知ってそれから好きになって、破壊はちょっと使いやすいなぁ〜って。

それにユクシーはたまたま2匹居合わせていますので、お試し用として作ってみるだけです。上手くいったら活用する予定です
10/04/23 19:17
3  akane
SS、タマムシゲームコーナーで15000枚で交換可能です。
このサイトのわざマシンリストには入手法も書いてありますので、今後分からないものがあったらそちらでご確認お願いしますね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク