ポケモン知恵袋

ちかつうろ

投稿者 : ああああああああああああああいいい

ちかつうろのオヤジがに話しかけたらバトルになりました。        ポケモンは、キモリでした。                      なぜバトルになったのですか?教えてください!

投稿日時 : 2010/04/17 18:50:20

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/17 18:59
1  P様
プラチナに地下通路あったっけ
10/04/17 22:56
2  tanukiwell
いや、バトルしてくることはない。
多分チートかなんかの影響か・・・。
そうじゃなかったらすみません。
10/04/18 07:41
3  /// (c92356d2)
改行はENTERキーでお願いします

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク