ポケモン知恵袋

GTSで送られたミロカロスについて

投稿者 : フィリア

昨日GTSでロコンを預けてミロカロスを指定し、
夜に様子を見ると色違いのミロカロスが送られてきました
ステータスを見るとねむねご型にしていたようですが
問題点が二つもあり、
一つは入っているボールがプレシャスボール
二つは出会った場所が「とおいばしょ」
一回逃そうと思いましたが色ちを狙ってたので逃す事ができませんでした
やっぱり逃したほうがいいのでしょうか?

投稿日時 : 2010/04/11 23:55:03

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/04/12 22:48
7  ルフォン (fe58547e)
今調べて来ました
それは改造ポケモンと断定しました

理由は
ポケモン入りプレシャスボールは本来配布等でしか手に入れられません
なので親名とIDは100%固定です
別サイトで親名とIDを照らし合わせたところ完全不一致です

症状?出ているようですし・・・即刻逃がしたほうがいいです

>>1での曖昧な回答失礼しました

質問した人からのコメント

確かにプレシャスは配布でしか入っていないボールですから
おかしいですよね
本当に回答ありがとうございます!

解決日時 : 2010-04-14 00:40:25

回答 (10件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/12 00:09
1  ルフォン (fe58547e)
改造鑑定する掲示板はちゃんと存在しますが・・・
鑑定人過疎化が進んでいるので一応許しておきます

僕からの判断としては改造の可能性も否めませんが
配信された色違いポケモンという可能性もありますね
10/04/12 00:12
2  考える人
 改造かどうかってことですか?WCS2009参加特典のミロカロスは色違いでプレシャス入りです。

ただ遠い場所出身になるかは不明です。Ptでもらったときは、【ポケモンイベントでLv50のときにうんめいてきなであいをしたようだ。】ってなります。
10/04/12 00:30
3  アーロン
改造でしょうね・・・親名、IDはどうなっていますか??

プレシャスB入り、クラッシックリボンですし 本来なら
GTSには預けられません。
交換後でも運命的な・・・となります。

さらにWCSのミロカロスは自分も所有していますが ロコンに
出そうとは思いません。
10/04/12 17:21
4  フィリア
調べてみたところ、リボンなし
名前はフローラ IDは06329
ボールと出会った場所以外は何もいじょうなさそうでした・・・
10/04/12 20:00
5  ルフォン (fe58547e)
考える人さんとアーロンさんの意見を聞くとやっぱろ改造ポケモンな気もしますね・・・

プレシャスボールが引っかかります
本来クラシックリボン付きのポケモンが殆どのはずですよね・・・
10/04/12 22:38
6  フィリア
私も遠い場所はHGSSにポケモンを送ると(ダイパプラチナのポケモン)遠い場所と表示されますがHGSSのポケをプラチナに送ると
遠い場所と表示されないのでGBAかな?と思いましたら
ホウエン地方からやってきたポケがいるので
違うと確信しました
しかしミロカロスが来てから謎のフリーズが二回も起こりました
本当に改造なのでしょうか・・・
10/04/12 22:48
7  ルフォン (fe58547e)
今調べて来ました
それは改造ポケモンと断定しました

理由は
ポケモン入りプレシャスボールは本来配布等でしか手に入れられません
なので親名とIDは100%固定です
別サイトで親名とIDを照らし合わせたところ完全不一致です

症状?出ているようですし・・・即刻逃がしたほうがいいです

>>1での曖昧な回答失礼しました
10/04/12 22:57
8  ルフォン (fe58547e)
フィリアさんはwi-fiが使える環境なんですよね?

http://yakkun.com/dp/bbs/にて
wi-fiによる交換スレが立っています
もし安全なミロカロスや色違いポケモンがほしかったらこっちのほうに立ち寄ってみてください
ただし交換相手がすぐに出るかは分かりません(僕でも3回書き込んでやっとですので)
10/04/13 00:23
9  シルバー
やっぱ 改造 か ずる でしょう。ぼくも いろちがい の シェイミ が おくられて きたし。
10/04/14 00:38
10  フィリア
ルフォンさんありがとうございました
早速逃します
この質問を解決状態にします
他にも回答してくれた皆さんありがとうございました!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク