ポケモン知恵袋

どっちのパルキアがいいんでしょう?

投稿者 : 考える人

 パルキアを厳選していて今2体候補がいるんですがどちらを育てようか悩んでいます。一応総合コミュにも質問しているんですがなかなか返答が来ないのでこちらで質問させて下さい。

【候補1】性格臆病 H15 A3~4 B31 C29 D19 S31

【候補2】性格控えめ H20~21 A22 B29 C31 D31 S28 

役割は普通の特殊アタッカーです。板違いであれば削除します。

みなさんどうかご協力をお願いします。

投稿日時 : 2010/04/11 16:34:06

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/04/11 17:09
1  ファイアー
僕的には最速の候補1ですが、スカーフを巻くなら候補2でしょうか?まあ、それは型によって決めてください。

質問した人からのコメント

 候補2を採用することに決定しました。
以後マルチポストにならないように気をつけたいと思います。

解決日時 : 2010-04-12 20:37:00

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/11 17:09
1  ファイアー
僕的には最速の候補1ですが、スカーフを巻くなら候補2でしょうか?まあ、それは型によって決めてください。
10/04/11 20:09
2  KY (4ff86f35)
>1
ポケモン関係のHNは禁止です。
10/04/11 20:29
3  考える人
 回答ありがとうございます。
もう少し意見を募ってみたいと思います。それと、

・HN(ハンドルネーム/名前)にポケモンやアニメのメインキャラクターの名前をそのまま使用しないで下さい。一部使用は構いません。
(利用規約より抜粋)

ファイアー× ファイヤー○ですので違反にはならないのでは?
10/04/12 10:45
4  /// (c92356d2)
回答が付かないからと言ってマルチポストは止めましょう
10/04/12 16:48
5  ファイアー
>2
すいませんが、「ファイアー」というポケモンはいませんよ。ピカチュウ×ピカチュー○と同じです。以後気を付けてください。
10/04/12 19:21
6  ソウイチロウ
注意することは、カンタン
すなおに誤ることは、なかなかムズカシイ

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク