ポケモン知恵袋

ラッキーの大量発生

投稿者 : サイダー

しあわせタマゴが欲しくて、日付をいじっているのですが、全くラジオで確認出来ません。
もう50回ほどしたのですが一向に気配がありません・・・・・・・
大量発生には何らかの条件でもあるのですか?

投稿日時 : 2010/03/25 16:50:24

スポンサーリンク

回答 (9件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/03/25 16:51
1  呪操戦士 カロン
やり方知ってるけど、教えちゃ駄目なのかな?
10/03/25 17:09
2  フロスト
0時を跨がないと大量発生の対象は変更されないはず
日付だけ変更してませんか?

ちゃんと日付跨いでるなら単に運が悪いとしか言えません
10/03/25 17:15
3  いいな♪
DS本体の設定を、23時59分に設定!
素早く、ゲームを始める!すると、変わってる!(ポケギアの時間が、0時00分になるまで待ってください。)
素早くゲームを始めないで、0時00分になってからゲームを起動しても、変わりません。
10/03/25 17:36
4  サイダー
みなさん回答ありがとうございます。
少し言葉足らずだったので補足したいことがあるのですが
ちゃんと59分にセットして、日付を跨いでいます。
大量発生のリストと照らし合わせながらやったのですが
「ラッキーのみ出ない」んです。
ここ5日間ずっと試しています・・・・・・・
いくら運が悪いにしても、異常だと思ったので書き込みさせてもらいました。
10/03/25 18:05
5  いいな♪
>>4
そのくらい誰でもあるさ!
僕なんかミミロル捜し求めて、1週間半かかったんだから!
10/03/25 18:27
6  やまか
大量発生のニュースを聞かなくても、ラッキーは稀にでてきますよ?
そのチャンスを狙ってみてゎ?私もいいな♪さんのように、ラルトス求めて随分時計セット作戦やりました。やぱしこればっかりは天に運を任せなきゃだと思います。でも、しあわせタマゴなんて、持ってるほうが珍しいと思います。そもそも、ダイパで狙って送っちゃうってのもありますし、友達がたくさん持っているようなら、その人にお願いしてみるとか。まあ、焦らずに頑張ってください。
10/03/25 22:01
7  ACE (3512847a)
ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバー 攻略Wiki より

大量発生するポケモンはHG・SS共に20種類、5種類ずつ4グループに分かれ
0時にグループが A→B→C→D→A… と切り替わる。

A テッポウオ ノコッチ  ポチエナ ラッキー  ラブカス
B ラルトス  チルット  パールル コロボーシ ヤジロン[HG] ゴクリン[SS]
C ハリーセン ヤンヤンマ メタモン キャモメ  ヤミラミ[HG] クチート[SS]
D ブルー   ナマズン  マリル  ジーランス ミミロル

参考にしてください。
10/03/27 10:41
8  いちごみるく
おひさしぶりです。いちごみるくデス。
やまかさんが言ってるよーにふつーにでますよ?(13,14,15ばんどうろ)出る確率1%ダケド!
ちなみに私は3回目ぐらいででました!!運がいいのかな?
あと、ちゃんと調べて下さい!このサイト内にのってますよ?
10/04/08 22:32
9  平均ベスト
サファリゾーンの花畑を使うとたまにラッキーが出るよ。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク