ポケモン知恵袋

大爆発が入手できない?

投稿者 : こうすけ

ゲームセンターで12レンチャンぐらいやってstartボタンを押してやめたら、もらえません。 なぜでしょうか?

投稿日時 : 2010/03/12 03:15:47

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/03/12 10:31
5  ACE (3512847a)
うーん、そうですか。
だとすると、強制ストップすると駄目みたいですね。
もう1度頑張ってみるしか…。
お役に立てなくてすみません。

質問した人からのコメント

ACEさん
やはり強制終了がだめだったみたいです。 本当にありがとうございました。

解決日時 : 2010-03-12 10:54:30

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/03/12 10:04
1  ACE (3512847a)
もう既に貰った事があるのでは?
貰えるのは1回だけです。
10/03/12 10:10
2  こうすけ
100%もらっていないのですが・・・
ちなみにその後も2回10レンチャン以上したのですが・・・
分かる方よろしくお願いします
10/03/12 10:19
3  ACE (3512847a)
受付の人に話しかけましたか?
話しかけた時点で貰えます。
10/03/12 10:22
4  こうすけ
いや コインを買いますか?といわれます。
壁の張り紙もただ今の最高回数9回となっています。
10/03/12 10:31
5  ACE (3512847a)
うーん、そうですか。
だとすると、強制ストップすると駄目みたいですね。
もう1度頑張ってみるしか…。
お役に立てなくてすみません。
10/03/12 10:33
6  こうすけ
ピッピがモンスターボールに戻るまでstartボタンを押しちゃだめって言うことですね。 やってみます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク