ポケモン知恵袋

進化前と進化後の能力値の差

投稿者 : ヨッシー

あの〜今頃なんですがおしえてほしいことがあります。
例として「ピカチュウ」と「ライチュウ」で比較してもらいます。
「ピカチュウ」のまま進化せずにLV100に上げてから進化させるのと
LV1のときにすでに石で進化させてLV100に育てるのとどちらのほうが能力値が高いポケモンに育つのですか?

投稿日時 : 2010/03/06 09:11:05

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/03/06 10:53
1  とろろ
変わりません。
アニメとゲームでは全く違いますね。
マチスのライチュウの話とかちょっとゲームとは離してください。
イワークやゴローニャに10万ボルトの効果があったのは有名です。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

解決日時 : 2010-03-06 11:14:12

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/03/06 10:53
1  とろろ
変わりません。
アニメとゲームでは全く違いますね。
マチスのライチュウの話とかちょっとゲームとは離してください。
イワークやゴローニャに10万ボルトの効果があったのは有名です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク