ポケモン知恵袋

フカマルは?

投稿者 : ジャン

フカマルはどこにいますか?
調べたら 迷いの洞窟らしいのですが
まったく出てきません!
フカマルは洞窟の中の一部にしか
出てこないのでしょうか?
知っている人、教えてください!

投稿日時 : 2010/02/22 20:41:29

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/02/22 20:50
1  モコ子
サイクリングロードで見えないですが、別の入り口があります.
そこから入って階段おりたフロアででます
(DPだと要かいりき)

この手の質問は沢山出ているんで……
次からはちゃんと調べてくださいね;
(『フカマル』と入れれば一発で出てきます)

質問した人からのコメント

うれしいです。本当に捕る事ができました。
おかげで 今34レベです。
まだ 強くは無いですが、なんとかパーティの
バランスが よくなりました。
今まで、地面タイプがいなかったので、
電気タイプが来たら よく苦戦したものです
でも これからは安心。
8バッチも きっとスイスイ進むと思います。
あと今ガバイドだけど 早く進化してほしいです。
すると パーティ全て 最終進化系になります!
とても うれしいです。感謝してます!

解決日時 : 2010-02-26 18:51:31

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/02/22 20:50
1  モコ子
サイクリングロードで見えないですが、別の入り口があります.
そこから入って階段おりたフロアででます
(DPだと要かいりき)

この手の質問は沢山出ているんで……
次からはちゃんと調べてくださいね;
(『フカマル』と入れれば一発で出てきます)
10/02/22 21:27
2  こもこも
サイクリングロードの下の見えないところですよ
2つのうちの手前のほうにでてきますよ

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク