ポケモン知恵袋

新ポケモン

投稿者 : ポケモン大好き

 サイトで、調べましたところ今度の新ポケモンは、”ゾロア”と”ゾロアーク”というポケモンが出てくるのは、確実にわかりました。
 しかし、・ゲーム名は、アメジストとトパーズ
     ・地方名は、タイキョク地方
     ・新タイプに、やみやひかりなどが追加
     ・ラスボス(HG・SSでいうレッド)は、HG・SSの主人公
       (男)
                 などこれらの、情報は本当でしょうか?

投稿日時 : 2010/02/14 11:25:47

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/02/14 11:29
1  フロスト
確かそのような情報も出回ってましたね
タイトルと地方名は期待してもいいかもしれませんがほぼ確実にガセです

質問した人からのコメント

 ガセネタなのに、信じた僕がばかでした。
ご回答ありがとうございました!

解決日時 : 2010-02-14 12:02:13

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/02/14 11:29
1  フロスト
確かそのような情報も出回ってましたね
タイトルと地方名は期待してもいいかもしれませんがほぼ確実にガセです
10/02/14 11:46
2  クチナシ
最新作が楽しみな気持ちは分かりますが、いずれこのサイトでも情報をまとめていってくれるはずなのでこういう質問は控えた方がいいと思いますよ

このサイトがデマの発信地になるのはイヤですし
10/02/14 11:56
3  /// (c92356d2)
なにも疑わず鵜呑みするのは止めましょうねっと

もう少し考える力つけて下さい

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク