ポケモン知恵袋

ハッサムのとんぼ返り

投稿者 : Kani

最近ハッサムのとんぼ返りをよく目にするのですが、私はハッサムのとんぼ返りで一方的に消耗してしまいます。
どなたか対策かパーティーを組む時の注意点等を知っていたら教えてくれませんか?

投稿日時 : 2010/02/10 18:58:33

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/02/10 22:34
2  フロスト
ハッサムの繰り出す対象はラティやゲンガー、フーディンなどの超霊や草全般
なんでその辺にめざ炎持たせて役割破壊すれば実質対策になりますよ
被ダメ抑えるだけならギャラとかゴウカザルとかマンダ辺りを入れとけばいいです

質問した人からのコメント

正直、めざパは厳選が大変なんですけど、贅沢言ってられませんね。粘れるだけ粘ってみます。

回答、ありがとうございました。

解決日時 : 2010-02-11 10:03:44

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/02/10 21:22
1  8294
ハッサムは厄介ですが物理受けがいるとかなり違ってきます
ギャラドスやグライオンがお勧めです。
そのほかには相手が読めないようなポケに
メザパ炎を使うことも対策になると思います
10/02/10 22:34
2  フロスト
ハッサムの繰り出す対象はラティやゲンガー、フーディンなどの超霊や草全般
なんでその辺にめざ炎持たせて役割破壊すれば実質対策になりますよ
被ダメ抑えるだけならギャラとかゴウカザルとかマンダ辺りを入れとけばいいです

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク