ポケモン知恵袋

努力値だめ

投稿者 : ベーコン

今、素早さの努力値をためているのですが、手軽にためられる所はどこにありますか    「プラチナで」

投稿日時 : 2010/01/30 12:40:48

スポンサーリンク

回答 (7件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/01/30 12:44
1  W
ハクタイシティ近くの橋の釣り人がコイキングを6体出してきます。右から2番目だったと思います。
10/01/30 12:53
2  W
↑につけたしでハクタイの森から抜けたところです。説明下手ですいません・・・
10/01/30 22:48
3  ラージ
ヨスガの下の自慢の裏庭もオススメです。

素早さの努力値はピチュー(+1)、ムクバード、ピカチュウ(+2)といったところです。
10/02/01 21:35
4  ひろし
解決にしてください。釣りですか?
10/02/03 15:28
5  ひろし
釣り確定。解決にしなよ
10/02/03 17:17
6  グレイ氏ア
>>5
こういうものは何度言っても無駄ですよ
10/03/26 16:56
7  くくくく
たていすかんなにらせとしはきくまのりれけ

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク