ポケモン知恵袋

ポリゴン@じまんのうらにわ

投稿者 : あーちゃん

いくらウラヤマさんに話しかけてもポリゴンの名を出してくれません><

ほかのうらにわ族ならいくらでも出てくるのに
ポリゴンだけ出る確率が低いんでしょうか?

かれこれ100回以上リセットして話しかけてはいるんですけど...

投稿日時 : 2009/12/31 22:30:34

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/12/31 22:33
1  tokimu
私もイーブイを出すのに
相当リセットしているので
運が悪いだけかと思います。
ポリゴン、頑張ってください!

質問した人からのコメント

みなさまありがとうございます

ぼくの持ってるのはパールなので、がんばって粘ってみたいと思います




それではよいお年を!!

解決日時 : 2009-12-31 22:50:04

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/12/31 22:33
1  tokimu
私もイーブイを出すのに
相当リセットしているので
運が悪いだけかと思います。
ポリゴン、頑張ってください!
09/12/31 22:33
2  tomo
1日1日話しかけないとダメだと思いますが・・・・(リセットはダメだと思う)
09/12/31 22:47
3  トムリドル
プラチナではポリゴン出ませんよ
その代わりトバリシティでもらえます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク