ポケモン知恵袋

クレセリアの厳選

投稿者 : yuu

今、両受けのクレセリアを厳選しようと思って、性格はずぶといかおだやかの高個体値をねらい続けているんですけど、、100回目くらいになるんですけど、こんなのがでてきました。
性格 ずぶとい 
H 8〜9
A 22〜23
B 31
C 26
D 30
S 20
結構いい感じなんですけどHPがちょっと...
みなさんならこの子で妥協しますか?
それともねばりますか?

投稿日時 : 2009/11/22 17:38:25

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/11/22 18:15
1  ( ´,_ゝ`)
そこいらで妥協しよう。
所詮は個体値。一番大切なのは性格。
むしろHP以外がそこまで高いなら、十分優秀。

質問した人からのコメント

こんな早くから回答ありがとうございました。
この子のしょうらいが楽しみです。

解決日時 : 2009-11-22 18:22:25

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/11/22 18:15
1  ( ´,_ゝ`)
そこいらで妥協しよう。
所詮は個体値。一番大切なのは性格。
むしろHP以外がそこまで高いなら、十分優秀。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク