ポケモン知恵袋

レベル上げ

投稿者 : ユウの父

皆さんは、何処でレベル上げしてますか?
いいところがあったら教えてください。

投稿日時 : 2009/11/19 23:24:42

スポンサーリンク

回答 (8件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/11/19 23:29
1  レン
私はチャンピオンリーグでレベル上げしてますよ♪
最初はがくしゅうそうちを持たせて、
戦えるレベルになったら戦闘に出します。
それと、ほかの地方から送ったポケモンは経験値を多めにもらえます^^
09/11/19 23:48
2  REI
40くらいまでは四天王やジムリーダーと戦って
40越えたあたりでシロガネ山の野生ポケモンと戦わせています。
09/11/20 00:16
3  ヤマフィ
プラチナでしたら、しょうぶどころもいいと思います。しあわせたまごがあるとより良いですね。
09/11/20 10:13
4  /// (c92356d2)
似たような質問が過去に幾つかされてるので調べてから質問してください
09/11/20 17:29
5  ユウの父
チャンピオンリーグとは、ポケモンリーグのことですか?
うちの子はポケモンリーグでやってます。
09/11/24 17:51
6  ハート
私はトレーナーとたたかってレベル上げしてます❤
でもトレーナーでレベル上げすると1体しか使わない人も
いるので、効果は低いかもしれません。
がくしゅうそうちをもたせて、ポケモンリーグに
いってもいいかもしれません。
お役に立てたでしょうか?
09/11/26 17:19
7  ビッグパン
ポケモンリーグ
(経験値もお金もかなり手に入る)

再戦ジムリーダー
(グリーン以外タイプが
      ほとんど同じなので一匹を効率よく育てられる)
アサギシティのカーネルさん
(手持ちはヨルノズクしかないが
      お守りこばんがあると20000程度稼げる)
火曜日のお昼?だったらいつでも再戦可能

シロガネ山
(レベル40台ぐらいしかいないのであまり効率は悪いかも・・・)
09/11/26 18:29
8  もも
私はポケトレやバトルサーチャーなどを使っています。
参考になったでしょうか。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク