ポケモン知恵袋

百貨店の常連?

投稿者 : LIO

トバリの百貨店で常連客になれるでしょうか?
そんなこと言う人が2人いますよね(ゲーム内)、2週間ずっと通いましたが、変化は見られません。どうしてなんでしょう?

投稿日時 : 2009/11/06 14:00:44

最終更新日時 : 2009/11/06 18:16:58

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/11/06 15:38
1  snowman
そもそもそういうシステム自体ないのでは?
自分は聞いたことないので。
プラチナ(だったかな....)ではトレーナーカードのLvをMAXにすると、ポケセンで「いつものですね」とか言われるようになったと思いますが。

質問した人からのコメント

そうでしたか。ありがとうございます!
付け加えの情報の方を、頑張って見ることにします。

解決日時 : 2009-11-06 18:28:37

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/11/06 15:38
1  snowman
そもそもそういうシステム自体ないのでは?
自分は聞いたことないので。
プラチナ(だったかな....)ではトレーナーカードのLvをMAXにすると、ポケセンで「いつものですね」とか言われるようになったと思いますが。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク